アルベロプロニュース -フローリング製造販売と古材輸入販売- | アルベロプロ(Albero Pro)

グレイウッド最新入庫■(2017年4月)

2017.04.25未分類

皆様こんにちは。

先日、アルベロプロの人気の古材グレイウッド』の最新ロットが上野原工場に入庫しました!

もうすでにご存じの方もいるかと思いますが、このグレイウッドはアメリカ大陸の標高2000mの高地で防風フェンスとして使用されていたパイン材で、弊社が扱う古材の中でも施工性が良い材です。

壁面や化粧梁、床としての使用も人気ですが、家具でのご利用も面白いです。

ご参考までに弊社で製作したグレイウッドビーチスタイルNo.2を用いたローテーブルを紹介します。

 

グレイウッドならではの表面の凸凹感が他にはない独特の味わいを醸し出します。

 

 

材本来が持つ表面の毛羽立ちは均し、ウレタン仕上げにすることで手触りも良いので安心です!

店舗様にはもちろん、リフォームやリノベーションなど
住宅にも用いれやすいグレイウッド

DIYデビューにもおすすめの材です!

ご興味のある方は是非、一度お問合せ下さい。

グレイウッドのローテーブルの詳細は下記をご確認ください(購入も可能です!)↓

http://www.majikagu.com/shopdetail/000000000230/026/Y/page1/recommend/

ページの先頭へ