アルベロプロニュース -フローリング製造販売と古材輸入販売- | アルベロプロ(Albero Pro)

《アルベロプロオリジナル》古材フローリングをご紹介!

皆さまこんにちは。
暑さが日ごとに増してくる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、フローリングメーカーであり、古材も独自ルートで輸入しているアルベロプロならではの古材フローリングを3種ご紹介いたします。

オールドパインフローリング

当社の人気古材オールドボードオールドプランク』を釘抜き製材し、実加工を施したダグラスファー(米松)フローリング

古材ならではの割れや欠け、長い年月が生み出した色の濃淡が赴きを放つ商品です。

種類は『セレクト』と『ラスティック』をご用意しており、お好みに合わせグレードをお選びいただけます。

リクレイムドパインフローリング

 

オールドパインフローリングの姉妹品。
表面の古材面を残したハードな質感が楽しめる商品です。

↓過去にはキッチンのカウンター天板としてもご利用頂きました↓

オールドミックスダグラスファー

 

リクレイムドパイン(オールドボード)の異なるロットを混ぜた商品。
色合い・風合いの幅が広がることで表情豊かな空間に仕上げます。

 

いかがでしたでしょう?
当社の古材フローリングは全て山梨県上野原市にある自社工場にて材のセレクト~製材・加工~仕上げまで行っております。

色合い・風合いの選定はもちろん、皆さまが安心・安全にお使いできるよう一つ一つ手作業にて製作している商品です。

気になる商品がございましたらぜひ一度お問合せ下さい!

 

ページの先頭へ