アルベロプロニュース -フローリング製造販売と古材輸入販売- | アルベロプロ(Albero Pro)

府中ショールームリニューアル風景②

皆様こんにちは。

先日ご紹介しましたアルベロプロ府中ショールームリニューアル風景
ご覧になりましたでしょうか?本日はその続報をお届けいたします!

床エリアにノーブルパーケットオールドオークマルチプライ190幅登場

店舗のみならず住宅物件でも人気のパーケットフローリングノーブルパーケット』。
商品を検討中のお客様に広い範囲で見てみたいとのご要望もよく頂いておりました。
なかなかお見せする環境が整わず弊社としても心苦しい思いを抱えていたのですが、
今回のリニューアルを期に十分な範囲でご覧いただけるようになりました!(写真左側)

また、当社の看板商品「オールドオークマルチプライ」から190幅も新登場です。
当社独自開発のヴィンテージ技術を用いた「オールドオーク」シリーズを幅広タイプで
お楽しみ頂ける商品です。(写真右側)

ハンドヒューンビーム古材)の柱

ショールームの入り口にはハンドヒューンビームの巨大な柱が登場です!

職人の手により一つ一つチョウナで削られたハンドヒューンビーム
西部開拓時代を彷彿させるその重厚な風合いは、圧倒的な存在感を放っています。

今年古材事業25周年を迎えたアルベロプロ
木と共に育ってきた感謝の思いをこのハンドヒューンビームとともに
皆様をお出迎えできればと思います!

見学をご希望の方は是非一度お問合せ下さい。

 

ページの先頭へ